カップ戦終戦

日曜日は、リーグのカップ戦二回戦でした。

どちらにしても、2018年最後の試合です。

もちろん勝って終わりたかったのですが、1対2で、完敗でした。

正直、この前のリーグ戦で勝ってたということもあり、気の緩みがあったのかも分かりません。

しかし、負けは負け。これを来年に繋げていければと思います。

今期は、シーズン途中から新たな戦術にチャレンジし、その中でも少しずつ手応えを掴んだ1年でした。

チームとしてのベースは出来上がりつつあります。後は、新たな力を入れながら、バージョンアップをしていくだけ。2019年シーズンも楽しみたいと思います。

個人的には、試合に出る余地がなくなりつつあるので、シニアのチームでも探さないと。まだまだプレーがしたいですね。やっぱり。

来年は、チームにとっても、個人的にもチャレンジのシーズンに、なりそうです。

それでは、皆さま、良いお年をお迎えください。

では、また。

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。