開幕前夜

正確には開幕前夜ではなく、開幕前週です。

最後の仕上げに、練習試合という想定でしたが、雨のおかげで、それも、脆く崩れました。

しかし、体育館が奇跡的に空いていたので、急遽、フットサルに切り替え。何とか、身体は動かすことはできました。

チームとしての仕上がりは、雨のおかげで心配ですが、個々は、モチベーションもたかく、仕上がっているメンバーが多いようです。

さて、来週は開幕戦。昨年は下位に沈んだチームですが、正直、簡単な相手ではありません。

でも、やることをしっかりとやれば、負けないと思っています。

とはいえ、何があるかわからないのがサッカー。

それすら起こさせない、隙のないゲームを期待してます。

ちょっとは、出してもらえるようにするため、頑張ってもらうしかないですね笑笑

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。