令和初試合

とりあえず、令和推しです笑

日曜日は、リーグ戦でした。

5月だというのに、この暑さ。

体が慣れてない分、この時期が一番気を付けないといけないです。

さて、試合の結果は、6🆚0で、久しぶりの完勝です。ただ、決定力不足は、相変わらずですが、、、効率悪すぎ笑笑

一体何本打てば、入るのやらでした。

しかし、3試合連続クリーンシートは、客観的に考えても、すごい。

全員が共通イメージを共有しながら、守備が出来てます。危ない場面は、一度だけでした。

さて、次節は6月2日、6月は、それから3試合入ってます。この難敵との三連戦をどのような結果で乗り切れるか。優勝の行方は、6月が左右すると言っても過言ではありません。

まずは、初戦に向け、準備をしていきます。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。