リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。

難敵続きの6月三連戦の初戦です。

まずは、チームとしてのまとまりはイマイチですが、技術の高い選手が多い、非常に厄介なチームです。乗せるとてがつけられなくなります。

いつも通り、守備から入った前半。狙い通り、無失点に抑える。しかも、思いのほかバタバタしてくれて、2得点。完璧なゲームプランでした。

しかし、うちの足が止まりだした後半。個人技で1失点。そのまま、相手に勢いを与え、いつ、同点になってもおかしくない状況でした。

少しオープンな展開になり、うちのカウンターが発動。3対1で勝負ありと思いましたが、その後、1失点。その後も責められましたが、何とか3対2で勝利しました。

無失点記録は止まりましたが、何より勝てたことが良かった。無失点記録なんかはいつかは止まるものですからね。

課題は、ありますが、良いチーム状態で2戦目に臨めそうです。

再来週は、うちが苦手としているロングボールを多用し、攻撃が好きなチーム。苦手意識を吹き飛ばすには、今年しかありません。次も勝って、首位浮上といきたいです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。