リーグ戦

日曜日は、リーグ戦でした。

しかしながら、人が少ない。

何人かは、予定を変更してもらい、参加してくれました。ありがたや。

おかげ様で、久しぶりに、リーグ戦でスタメン出場をすることになりました汗

あまり動けませんでしたが、やっぱり試合は楽しかった。いつも、中はこんな雰囲気で試合してるんだなーと実感しました。

さて、試合結果は、1対0で久しぶりの勝利。

いつものスタメンが半分くらいしかいない状況を考えれば、上出来くもしれません。

まあ、うちのサッカーの目指すところは、誰が出ても同じ守備ができるというのが理想ですので、クリーンシートは、良かったです。

あとは、攻撃面かな。

他チームの知り合いに試合を見ながら話を聞くことができ、やはり崩しに課題あるのではということでした。

今は、どうすれば課題を解決できるか思いついていませんが、対策をうたないといけませんね。

さて、リーグ戦は、残り2試合。

3位になるためには、2連勝が絶対条件となります。このままの調子でいきます。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。