練習

日曜日は、練習日でした。

しかしながら、天気予報は、がっつり雨。

流石に今日は、中止かなーと思って油断していたら、ほとんど雨降らず!?

こんな天気でしたので、多分、私と同じように油断していたのでしょう、いつもよりドタキャンぐ多くイラッとしましたが、何とか14人。

最終戦前に、良い練習ができました。

そして、個人的には、最終戦、久々に試合に出られるかなーと思ったらキーパーみたいです。キーパーがいないみたいです。ということで、キーパー練習に励みました。とわいえ、一夜漬けで何とかなるポジションじゃない泣

もう開き直って、取れるボールしかとらないので、DFは、シュート打たさないようにと指示します笑 もーやるしかありません。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。