カップ戦準決勝

日曜日は、カップ戦準決勝でした。

練習試合をやったとはいえ、短いオフを挟んでのカップ戦準決勝。試合感がまだまだ戻らない中での試合は、やっぱりハードでした。

幸先よく先制したものの、自陣で不用意なボールロストから失点。そのまま同点で前半を終える。

後半は、早々にコーナーキックから得点。その後も大半を相手陣内でゲームを進めるが追加点が奪えない。やな予感はしましたが、何とか逃げ切り、初の決勝進出となりました。

再来週は、いよいよカップ戦決勝。ここまできたら楽しむだけです。攻められる時間が多くなると思いますが、守備のチームとしては、真価の問われる試合になります。

次年度を良い形で迎えるためにも、良い試合をしたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。