悪いことは続きますね・・・

日曜日は、練習試合でした。

参加人数は、助っ人入りの15人。少な目です。

さて、内容は、開幕前最後の練習試合ということもあり、気合も十分で、メンバー間でコミュニケーションもよく取れていたし、ゲームの中で修正もできていました。

スコアも忘れましたが、圧倒していたような気がします。

私は、審判でしたが、これなら開幕も大丈夫と思っていた矢先。

主力メンバーの2人がけが。少し長引くかもしれない感じです。

先日、前線の核となってもらいたいメンバーが突然の脱退宣言。

そして、今日のけが人。悪いことは続くようで・・・(不思議なものです。)

このまま開幕を迎え、このままの登録人数であれば、人数足りない試合が確実に出ます。

そうなれば、参加しているメンバーのモチベーションが落ち、悪循環は続いていく・・・

こんな最悪のシナリオがよぎっています。私には、似たような経験がありますので。

早く何とかしないと。こんな時こそ真のチーム力が問われます。

チームの雰囲気が良いだけに早く何とかしないと。

焦りばかり大きくなりますが、私は、逆境に強い人間のはず・・・

開幕前だというのに、いきなり正念場です。

 

 

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。