なかなか

なかなかコロナ終息の見通しがたちません。

ワクチンがない状態なので仕方ありませんが・・・

更には、いくつかの都道府県に緊急事態宣言が出されるような状況。

日本中が、正直、甘く見すぎていたのかもしれません。

今や、オリンピックの延期がどうだったかなんて言う人は、ほとんどいません。

そのような次元の議論ではなくなってきました。

このような状況になって初めて、毎週サッカーをできるというのが、どれ程、恵まれていたことか改めて実感しています。私の周辺でも、活動自粛するチームが増えてきました。

チーム活動は自粛しましたが、個人的には、最後の最後まで抵抗してみようかと思っていました。

しかし、今は我慢の時と考え、個人的な活動のみに切り替えることにしました。

私には、専門的な知識も財力もないので、せいぜい、自重トレーニング、体幹トレーニング、ランニング、暇つぶしの球蹴りくらいになると思いますが、体力を落とさないようにしたいと思います。

一刻も早くサッカーができる日常を取り戻すことを願っています。

そのために、今は、我慢、我慢、我慢・・・・

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。