活動再開

予断を許さない状況が続きますが、とりあえず、活動再開日を決めました。

5月24日から練習を再開したいと思います。

ただし、まだまだ厳しい状況であることを認識し、個々が近距離で接近するようなロンド、対人練習、ミニゲーム等のメニューはすべて外し、練習メニューを一新しました。

サッカーの本質である部分を除くということですので、なかなか困難度の高いタスクでした。

個人練習の延長のような基礎練習ばかりのメニューとなりましたが、仕方ありません。

あとは、個々がどれだけ意識をもって取り組めるか。そして、緊張感をもってやれるか。

個人的に、諸事情により練習に参加できないので、少し心配ですが、、、、

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。