練習

日曜日は、練習日でした。

まだまだ、コロナ警戒中で、対人メニューを排除した、基礎練習ばかりのメニューでしたが、サッカーやれるのは、本当に嬉しいです。

我慢の時期が続きますが、今の時期をいかに大事にできるか。今年は、今後のチーム運営を左右する年になると思ってます。乗り越えられなければ、今後、続けていくのは難しい。まあ、そんなことを、あんまり意識することがないくらい、練習の雰囲気は、良い雰囲気です。

あとは、まだ参加できていないメンバー、そして新戦力をどうするか。これは、主に私の仕事になりそうです。

さて、来週からは、ミニゲームなども少しずつですが解禁していこうと思います。

9月開幕まで、2ヶ月余り。不安要素がないわけではありませんが、楽しみで仕方ないです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。