開幕が決まったというのに

日曜日は、練習日でしたが、私は、個人的な用事により参加できず・・・

今週は、それ以外にも、長雨にやられサッカーができず・・・

梅雨が明けたら、思いっ切りサッカーやってやると思ってます。

 

さて、リーグ戦の開幕日が決まったというのに、チームのモチベーションが上がりません。

コロナで自粛期間が長かったこと、仕事柄参加が難しいこと、様々な事情はあろうかと思いますが、本気でサッカーをやりたいという気持ちが、チーム全体から全然伝わってきません。

あまり言いたくはないですが、個人的には、試合にほとんど出られない状況の中で、いろんなことを犠牲にしながらチームの運営をしています。

そのことを全部わかってくれというつもりはありません。

ただ、やる気が伝わってこないメンバーを奉仕の精神で見続けるのは、骨が折れます。

やる気のあるメンバーと本気であーだこーだ言いながら、本気でサッカーがしたいです。

ただの趣味ですが、どうせやるなら、熱を持ってサッカーがしたいです。

 

メンバーには奮起してくれることを期待します。

また、まだ見ぬ新規メンバーにも期待かな。

 

本日は、梅雨のせいかしめっぽくなりました。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。