練習

日曜日は、練習日でした。

お盆真っ只中の練習で、人が集まるかなーと思っていましたが、参加は19人でした。

やはり、コロナの影響で帰省もままならないようですね・・・。

さて、内容は、人数も多かったので、基本練習(ロンド、シュート練習、センタリングシュート)をした後、早々にミニゲームをしました。

練習再開して2か月。ようやく状態が上がってきたような気がします。まだまだミスは多いので、その点は修正が必要ですが、体は仕上ってきているようです。

にしても、この暑さはヤバい。昼間に試合とか言われても無理ですね。今年は、ペットボトル等の共有もできないので、飲水も自由にとはいかないでしょうから。

さて、来週は練習試合。リーグ開幕前、最後の実戦の場です。

相手は、いずれも格上。どこまでできるか楽しみです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。