練習試合

日曜日は、練習試合でした。

参加人数は18人。ちょっと多めですが、けがを抱えた選手が多い中、ちょうど良い人数です。

私は、諸事情により、最初の2本しか見られませんでしたが、点差こそついていないものの、内容は終始こちらのペースだったかなと思います。

守備は、安定感がでてきました。選手を入れ替えても、その精度が落ちてない。

誰がどのポジションでてても、守備の質は落とさない。

以前、私個人が、理想のチームとして掲げていたことが、できつつあるのかなという感じです。

あとは、攻撃ですね。

これも光明が差し始めているかなという感じ。

軸になるFWがでてきましたし、少しづつですが、相手の意図を感じ取れ初めています。

その結果、良いテンポでボールが回せるようになってきました。

あとは、最後の崩しの時の精度。シュートの精度。

まあ、これを上げることが一番難しいのですけど・・・。

さて、来週は練習。リーグ開幕前最後の練習です。

私はいけない可能性が高いですが、今の状況なら、大丈夫なはず。

はやく彼らが試合をするのを見たいです。

その前に、わたくしは、シニアリーグ。2連敗中なので、初勝利を目指します。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。