リーグ戦

日曜日は、リーグ2戦目でした。

参加人数は、17人。人数は安定してきました。

結果は、3対2で、2連勝。

勝てたことはよかったですが、またもクリーンシートは達成できませんでした。

どうしても、ばたばたしてしまいますね。

決定機だけを考えれば、大差になってもおかしくない試合内容。

決定力不足は、一朝一夕では解決できませんね・・・。

決めていれば、もっともっと楽な試合ができたはず。

解決のためには練習しかありません。

あとは、対話。相手がどうしたいのか。自分はどうしたいのか。

それを対話によってすり合わせていく。それが、やがて戦術になります。

多少、意見の衝突があったようです。けんかはいけませんが、対話することは悪いことではない。

どんどん意見をぶつけて、もっともっと良いチームになっていってくれればと思います。

あくまでぶるけるのは意見であって、感情ではありませんが。

次節は3週間後。また、練習、練習です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。