シニアリーグ

日曜日は、今週も自チームの練習はお休みさせていただいて、シニアリーグに参加してきました。

試合は、前半から、相手のパスワークに翻弄され気味。

バックと中盤の間で前を向かれ、苦しい展開でしたが、何とかしのいでいるとチャンスが、、、

敵陣深くに何気なく蹴りこんだボールを相手GKがうちの絶好のFWにパス。

そして、流れの中で上がっていた私がパスをもらいシュート。

それが、たまたま良いコースに飛び、ゴール。何とか先制しました。

前半は、このまま1対0で終了。

後半に入ると、両チームの足が止まり始め、すこしオープンな展開に。

両チームともチャンスがありながら決めきれないという展開でした。

今思うと、どれか1本決められてたら勝ててたかなー。

そして、残り10分を切ったところで、相手のトップ下にバックと中盤の間で前を向かれ、DFラインの裏へ絶妙のパス。GKが出たところをループ気味のシュートでゴールを割られました。

試合は、このまま1対1で終了。

上位相手に善戦したといえば聞こえが良いですが、正直勝てた試合かなーという感じです。

まあ、個人的には、シニア初ゴールを決められたので、良かったですが。

これで、ここ4試合負けなし。何とか調子を取り戻してきました。

次の試合もゴールを狙います。(CBですが、、、笑)

 

追伸

土曜日は、今治FCの試合を見てきました。

サッカーの試合を見るのは久しぶりでしたが、面白かったです。

そのイメージトレーニングのおかげでゴールもとれたので、次も見に行こうかな。

充実した土日でした。今週は頑張れそうです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。