リーグ戦

11月22日は、リーグ戦でした。

三連休の中日ということに加え、怪我人などもいる中で人数が少ない状況。いつも違う布陣で、どれだけできるかチーム力が問われる試合です。

試合は、ほぼ一方的に押し込む展開から、前半早々に先制点。これは前半で試合を決められるかと思った矢先に失点。さらに、1点加えて落ち着くかと思った矢先に失点。

内容と結果が伴わない前半戦でした。

そして、後半は、ようやく10分経過したころに立て続けに得点し、さらに相手の戦意もなくなり、足も止まったので、あとは楽に見られるかなと思っていたら、残り10分を切ってからの失点で、またもやバタバタしました。

最終的に4対3で勝ち切れたことは評価できますが、3失点はいただけません。1試合で3失点したのは、久しぶりだと思います。

相手の足が止まった段階で、叩けていたら、残り時間が少なくなった時点で、時間を使う狡猾さがあればという感じです。

次は、無敗どうしの、大一番。このような試合では、敗戦の可能性が高いと思うので、試合までの1ヶ月、しっかり準備をしていく他ありません。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。