フットサル

日曜日は練習日でしたが、あいにくの雨でグラウンドが使用禁止。

たまたま体育館が空いていたので、フットサルをやりました。

参加人数は16人でしたので、4チームに分けてゲームをしました。

内容自体は、楽しくできましたが、1点心配事が、、、。

1人けが人がでてしまいました。大事にならなければいいのですが、軽傷ではないと思います。

非常に痛いですね、、、

 

さて、まだ2020年シーズンの試合が残っている中で、2021年シーズンの準備を進めています。

大体、現メンバーの意向が固まりました。

仕事などの都合により、今季は退団者が多く、最初はギリギリの人数になりそうです。

多数の戦力を失うことになりますが、チームのベースは揺らぐことはないと信じています。

ただ、長いシーズン、仕事などの都合で予定が重なることもあります。また、けが人がでる可能性もあります。

やはり、1枚2枚の緊急補強が必要になりそうです。

こればかりは、メンバー全員で協力するしかないです。

 

少し焦っております汗

なんとかなればいいなあと思う今日この頃です。(他人事みたいですが・・・)

これまで何とかなってきたので、今回も何とかなると言い聞かせてます。

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×