今日は守りのマンチではなく攻めのマンチ

日曜日は練習試合でした。

今年度入ってから初めての練習試合。

まだ、2020年度シーズンが残っているので、その準備と、新年度に向けての準備の試合です。

ただ、リーグ戦残り1試合。最後の試合で11点差をつければ、逆転優勝ができるので、そのための練習という意味合いが強くなってしまったかもしれません。

ということで、いつもより、守備のブロックをかなり上げ、前線から積極的な守備を意識しました。

最初はやりなれない戦術に戸惑っていましたが、時間を追うごとに良くなってきました。

これは、来年に向けてもオプションで使える戦術になるかもしれません。

ただ、夏場は無理ですけどね。運動量がもちません。

結果は、いつもより失点はあったものの、点数はとることができました。少しは可能性を感じる試合ができました。さて、やれることはやりました。来週のリーグ戦で本気で11点差を狙いにいきます。

攻めのマンチコア見せますよ・・・。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。