開幕まで1か月

日曜日は、練習日でした。

参加人数は、18人。うち正規メンバーが13人。

いつもにしては少なめでした。まあ、リーグ戦がようやく終わり、少しほっとしたというところでしょう。

練習内容はいつもどおり。ロンド、シュート練習、センタリング、ミニゲームをやりました。

今回の練習は、数人が助っ人参加をしてくれました。初めて参加された方等もいました。

非常に良い流れです。

メンバーの練習ももちろん大事ですが、色々なメンツが参加することで、練習の幅も広がります。

また、メンバーからも、何人か連れてきたいみたいな声も聞きました。主体的に動いてくれているようです。

このままいけば、人数的な問題も夏までには解決できるかな・・・、楽観的ですが。

 

さて、来週は練習試合。

リーグ開幕前最後の実戦の場となりそうです。雨が心配ですが。日頃の行いが良いので晴れるはず。

先日2020年度のリーグ戦が終了したばかりというのに、もう2021年度開幕まで1か月を切っています。

ばたばたしますが、戦術浸透度を考えると焦る必要もないので、順調に仕上げていってくれるでしょう。

あとは、対戦相手がどこになるのか。たぶん、今週くらいにはわかると思いますので、それが決まれば、いよいよシーズン開幕まっしぐらです。

 

タグ

Commentコメント

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。
×