リーグ戦開幕まであと14日

2月28日は練習試合でした。

リーグ開幕が3月14日に決まりましたので、開幕前最後の練習試合。

しかも今年は、2月14日までリーグ戦があったので、そんなに間隔も空くことなく、試合勘を保ったままシーズンインできるかなと思っていましたが、、、、少し甘かったようです。

先日の試合で攻撃に重きを置きすぎたせいか、守備がはまらない。

相手が強いとか良かったとか言い訳はできません。

うちは器用なチームじゃないだけに、守備ができないと優勝のチャンスはありません。

昨年は、2分がありましたが、負けなかったことで、勘違いが生じているのかもしれません。

うちはあくまでチャレンジャー。個々の能力だけで戦えるとは思っていません。

チームとしての完成度を上げることで、ようやく優勝争いができる位置にいるのです。

まあ、試合前にうみがでたと考えましょう。

来週は、開幕前最後の練習。天気が心配ですが、、、ゲスト参加もあるようなので、是非やりたい。

徐々に上げ行きますよー。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。