リーグ再開幕

愛媛県の感染状況が少し落ち着いたこともあり、6月1日から、各公共施設の使用ができるようになりそうです。

これにより、ようやくリーグ戦が再び再開できそうです。

4月中旬から5月末までという期間、いつもなら暑さに徐々に体を慣らしていく大事な時期に試合をできなかったのは不安要素ですが、それはどこのチームも同じ。

うちの再開幕戦は6月20日ですので、あと3週間あります。

様々な事情で、中断期間中、チーム活動に全く参加できなかった者もいますので、今週の練習から徐々に体を戻していかなくてはなりません。

新たな力を加えることも検討しつつ、8月8日まで続く過密日程をチーム全体で序盤戦を乗り切りたいと思います。

 

追伸

私は、土曜に久々に大きなグラウンドでボールを蹴りました。

3時間余りという長い時間、そして、久々ということもあってはしゃぎすぎたせいか、体が悲鳴を上げました。

やっぱり歳には勝てませんね笑

とはいえ、怪我をしたというわけではないので、日曜日に廃人となった結果、体は戻りました。

無理をしないように夏場を楽しみたいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。