トレーニングマッチ

日曜日は、トレーニングマッチでした。

当初の予報では、日曜日は雨でしたので、半ばあきらめていましたが、何とか雨も降らず、決行することができました。

結果から言うと決行できて良かったです。新型コロナウイルス感染拡大により、3か月余り、練習試合も含めて実戦ができていない状況でしたので、実戦感覚がかなり鈍っていました。

このままリーグ戦をやっていたら、おそらくグダグダの試合展開になっていたような気がします。

内容も最初はそのような状況だったものの、途中からは徐々に連携もよくなり、失点も不用意に中盤でボールロストをしてからの1点のみ。原因ははっきりしているので、問題なしです。

攻撃も当初はなかなかつながらずでしたが、最後の試合では流れるような展開からのゴール未遂もあり、今の時点での不安要素は大体消えました。

さて、今週はいよいよリーグ戦。どんな試合をみせてくれるのか。

熱中症対策を万全にして、開幕2連勝を目指します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。