感染対策期

9月13日から、愛媛県のまん延防止等対策重点措置は、指定解除される見込みです。

しかし、県内の感染状況を踏まえ、愛媛県独自の感染対策期は継続されるとのことです。

よって、我がリーグ戦は、9月いっぱいは中止(延期)になる見込みです。

この状況であれば、やむをえませんが、通常の練習ができない、試合もできないという状況が長く続くと、メンバーのモチベーション維持が難しくなります。

仕事の状況もあろうかと思いますが、現に参加できているメンバーは決まったメンバーだけです。

危機感を覚えていますが、ここにきて、毎回、初参加者がいる状況です。

すごく良い流れがきています。

リーグの今季の選手登録期限は10月末。状況を見つつ、補強もできそうです。

今は力を蓄える時期。そう言い聞かせて、この状況を乗り切りたいと思います。

このタイミングを利用して、若いメンバーたちもワクチンを打ってくれれば、本格再開後の活動にも幅がでます。

私自身は、全然折れていませんので、まだまだ頑張りますよ。選手として監督とて代表としてやりますよ。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。