肉離れ

12月19日は、自チームの練習はお休みをいただき、シニアのリーグ戦に行ってきました。

5連戦の最終戦。年内最終戦です。

しかしながら、人数は11人。しかも、けが人を含め11人でした。

加えて、相手は強豪チーム。序盤から押し込まれる展開でした。

それでも、前半はうまく耐えていたかなーと思っていた時に一瞬のスキをつかれ先制を許します。

前半は0対1。後半は、チャンスがあればというとことでしたが、自分もハムストリングス肉離れで立っているのがやっとの状況に。さすがに、9人対11人の状態ではどうにもなりませんでした。

途中で集中力も切れ、結果0対4の大敗でした。

まあ、5連戦を2勝1分1敗は上出来ですが、年内最終戦を負けで終えるのは悔しいですね。

自分も肉離れとは情けない。冬場の試合は、気を付けないといけないですし、もう一度、体を鍛えなおさないと。

シニアは2月までリーグ戦が空きます。残り3戦、勝点5以上を目指します。

さて、今週は、自チームの年内最終戦。先日、連勝は止まりましたが、今年最後の試合は勝って終えます。

ひとまず、私は休養ですが・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。