通常トレーニング

6月19日は、チームトレーニング日でした。

最近は、参加人数が多く、人数制限をかけないといけないような状況です。

非常にありがたいことですが、グラウンドが大ゲーム対応の広さがあればなーと思う今日この頃です。

参加人数、22人。まさに大ゲームができる人数です。

ということで、いつものメニューもそこそこに、11対11のミニゲーム?を4本しました。

コートが通常の4分の3ぐらいしかないので、時間とスペースがない中、技術力・判断の速さが問われる非常にレベルの高い練習になりました。毎回、このような練習ができているのは非常にありがたいことです。

さて、今週はリーグ戦。新メンバーも入り、さらにレベルアップしたチームを見られるのは楽しみで仕方ありません。初戦で引き分けたチームを勢いに乗らせ、首位を走らせてしまっている状況ですので、3連勝して首位チームに追走します。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。