突然の雨、雨、雨

8月7日は、練習日でした。

昼間はうだるような暑さ。

それから、一雨、夕立があったので、ちょうど良い気温で練習できるかなーと思って、現地に到着しました。

しかし、突然の雷雨。少し様子も見ましたが、降り方が尋常じゃなかったので、やむなく中止にしました。

現地についてからの中止は、気分が悪い。どうせ降るならしっかり降ってくれればと思ってしまいます。

最近の雨は予想がつかない。スコールのようにダーとバケツをひっくり返したような雨が降ります。

気候が変わって、亜熱帯になってきているのでしょうか。

さて、個人的には、体を動かす想定でしたので、急遽ジムへ。

閉館まで1時間余りでしたので、運動量的には少し足りませんでしたが、体は動かせました。

来週はしっかりとと言いたいところですが、世間はお盆。

練習を入れても人数が集まるかどうか。帰省中のメンバーも多いようです。

早めに中止にするのもありかなーという感じです。

シーズン中2週連続休みになるのはいただけませんが、リーグ後半戦まで1か月あります。

参加率の高いメンバーについては、たまには息抜きも必要かな。

私もゆっくり墓参りでもしましょうか。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。