怒涛の三連休

9月23日から25日は、シルバーウイーク後半戦。

前半戦は、台風で悪天候でしたが、後半戦は秋晴れが続きました。

3連休と言っても、特に遠出する訳でもなく、家族サービスは近場でやり過ごし、怒涛のサッカー三昧でした。

金曜日はフットサル、土曜日はサッカー、日曜日は自チームの練習。

さすがに3日目は、体がバキバキで、練習を見守るだけでしたが・・・。

練習は、ゲスト参加者にも助けられ、参加人数は20人。

練習もそこそこに、自チームとゲスト参加者中心のチームに分け、ミニゲームを行いました。

ゲスト参加者もレベルが高く、かなり強度の高い練習ができました。

ある意味、リーグ戦よりきついんじゃないかというくらいでした。

さて、来週はリーグ戦。

首位との勝ち点差は8。

2試合少ない状況ですが、直接対決は終わっており、残念ながら、自力優勝は消滅しています。

首位にプレッシャーをかけ続けるしか方法はありませんので、何とか勝ち点3をつかめるように頑張ります。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。