11月13日練習

11月13日は、練習日でした。

終日雨の予報でしたので、実施は無理かなーと思っていましたが、思いのほか雨が早く上がり、何とか練習を行うことができました。

相変わらずドタキャン等がありますが、参加人数は18人。

常時このくらいの人数がいるのはありがたいことです。

正規メンバーの参加が少ない、いつも決まったメンバーというのは気になりますが。

練習内容は、いつもどおり。ロンド、8対4、シュート練習、ミニゲームをしました。

先日から取り入れた8対4(ポゼッション、カウンター練習)も徐々に形になってきました。

先日的にゲーゲンプレスを取り入れるため、切り替えスピードをあげていく練習です。

このまま良い形で継続していけたらと思います。

リーグ戦も残り2試合。優勝はほぼ絶望的ですが、良い形でシーズンを終えられたらと思います。

そして、年明けのカップ戦は優勝を目指します。

同時に来年度の準備も進めないと・・・

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。