2023シーズン本格始動

2023年度シーズンへの現メンバーの継続意向が固まりました。

仕事、学業、様々な理由で、5名が退団となりました。

在籍期間に長短はありますが、当クラブにかかわっていただいたことに感謝です。

中心的な役割を担ってきた選手も退団となります。

簡単に代えのきく選手ではないと思いますので、全員でカバーしていくしかありません。

ここ数年、毎年、この時期は、想定していないことが起き、頭を悩まされます。

ただ、新たな出会いもあるかと思いますので、それに期待しながら、チーム作りを進めます。

補強のポイントははっきりしていますので、方向性を間違えないよう、進んでいきます。

今シーズンも楽しく真剣に、そして熱くサッカーをしたいと思います。

新たな力も募集中です。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。