2023新シーズン始動

2023年度のメンバーも固まり、2月より新シーズンに向けて本格始動です。

2月5日は練習日でしたが、参加人数が少ない。

例年オフに入るとこのような状況が多いですが、開幕まですでに1か月余り、危機的状況です。

練習日当日に8人もドタキャンがあるようでは、想定していた練習内容も大幅に変わります。

そのような苦労も当の本人たちは気づいていないでしょうね。まあ、しょうがないです。

ということで、参加人数は13人。人数は少なかったですが、やる気のあるメンバーが参加しているので、なかなか内容のある練習ができました。人数が少なくなったので、久しぶりに自分もメニューに入りましたが、かなりきつかったです。まあまあキツイメニューをやらせていたのだなと反省しています笑

さて、冗談はさておき、開幕までにチームの立て直しを図らないといけません。

やる気のないメンバーはある程度見切りをつける判断も必要になってくるかもしれません。

心の動きは行動に現れます。表面上取り繕っても、ヒトにはわかります。

参加率も然りです。

私は、やる気のあるメンバーと楽しく、真剣に熱くサッカーがやりたい。

新たなメンバーも必要になると思います。

今年も退屈しない日々が続きそうです。

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。