シニア練習試合からの練習

3月19日は、日中はシニアの練習試合。夜はチーム練習というハードな1日でした。

シニアの練習試合は、おそらく開幕前最後の実戦の場でしたが、メンバーの参加が少なく・・・

ですが、新規メンバーの顔合わせもでき、結果的には良かったのかなと。

個人的にも、リーグ戦に続き、ゴールを決め、好調を維持(笑)

シニアの開幕戦は、4月16日。もう少し、新戦力がほしいところですが、現状あてはないようです。

 

さて、夜は、練習。

メンバーの参加は10人。ゲスト参加者3人の13人でした。

相変わらず参加人数が少ない。

けが、年度末等、色々な要素はありますが、はたしてチームの体をなしているのか。

初戦を必要以上に苦戦した理由も、この辺に理由があるような気がします。

ただ、練習内容は、人数少なかったですが、非常に濃い練習ができました。

継続参加していたゲストの新規メンバー登録も決まり、体制は徐々に整備されてきました。

前線のけが人が多く、人材不足なのは気がかりですが、十分戦える戦力は整いました。

来週は、練習試合。初対戦の強豪相手です。

4月9日のリーグ戦に向け、上げていきます。

今度は、完勝といきたいですね。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。