土曜日

土曜日は所属する草サッカーチームの練習でした。

練習は19時からなのですが、一向に人が集まりません。今日は人が少ないのかなーと若干イライラしながら待っていると、結局14人でした。2週連続の7対7。最高です。

ミニゲームをガンガン回したのですが、体はまあまあ動いているようです。食欲の秋に触発され、薄い鎧を身にまとってしまいましたが、なんとか踏みとどまっています。なんとか、減量しないと。

あと、古傷である左足首ですが、治ったと思っていましたが、どうやら一生モンの怪我かもしれないことが判明。テーピングしたらプレーには影響ないのですが、長時間サッカーをしていると痛みがでてきて、踏ん張りがきかなくなってきます。これはやばいなという感覚。病院に言ってみようかなー


chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。