稀に散々な1日‼️

今日はANA7:00神戸発で東京へ出張も8:30発へ変更もアナウンス。

パイロットの急な体調不良で代替パイロットが準備出来ないのが遅れる理由。

 

夕方まで会議をして羽田空港へ到着。

私だけは広島へ移動なのだけど、ここでも予定便が欠航…ドヒャー😭

今度は現地の天候不良によるものらしい。

 

無事、1時間後の便に振り替え出来たけど

荷物検査のブースでスーツケースの取手が壊れてしまった。

 

それでも1時間遅れで無事に広島空港へ。

ここで終わらないのが今日の運なのか

レンタカー借りて工場への移動中、2回ほど鹿に遭遇して轢きそうになった。

ついでにかなり大きなカエルも轢きそうになって散々。

 

明日は新幹線で神戸に帰る予定だけど

もう勘弁して欲しい。

運行停止は無いだろうけど数時間の遅れは可能性あるかな?

 

そう言えば飛行機で面白い安全紹介ビデオが。

安全装置の紹介ビデオが歌舞伎調になってる。

 

 

外国人向け?

いずれにしてもこういう取り組みは面白い。

 

本日唯一ホッとした出来事でした。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。