昨日は

  • タクト
    2006年01月20日 17:04 visibility125

FFC東川口の個人サルに参加しました。
基本的にチーム練もここでやっています。
そのうち、時間のあるときにでも施設レビューなど書いてみようかな。
今年はワールドカップイヤーだけれど、俺自身はサッカー < フットサルってな感じです。
今年は県3部リーグに参画を考えてるので、情報交換等してくれる方いましたら、ぜひよろしくです♪
ちなみに好きなフットサルチームはプレデター。
サッカーならJではレッズ。海外チームはチェルシー、ACミランってとこです。
プレデターはFFC東川口でときたま練習してることもあり、岩本選手が格好良い!
レッズは埼玉県民だし、小野も復活するしね〜。
チェルシーとミランについてはチームというより監督が好きです。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。