3/31公式戦

お疲れ様です。昨日は午後から所属チームの公式戦がありました。夜勤終わりに、眠気覚ましを購入してグラウンドに移動。13:30過ぎからの試合開始。試合は2回に相手チームがヒットを皮切りに3点先制する展開。しかし、その裏に2点を直ぐ返す等、こちらも食らいついていきます。

3回に1アウト三塁で、打席が回ってきました。「外野フライでO.K.」と割り切って打席に入り、ライト前に落ちるポテンヒットで同点!当たりは良くなかったけど結果オーライでしたf(^_^)

その後リリーフ投手が相手打線をしっかり抑えて、5回に2点を勝ち越しして逆転勝ち。なんとか勝つことができました☆

 

個人的には3打数1安打、盗塁を1つ刺せたので、まずまずだと思います☆3打席目は久しぶりに芯で捉えた打球をセンターのダイビングキャッチでアウトになったのでガッカリでしたが、感触は良かったのでこの調子を維持したいと思います。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。