久しぶりに酷い誤審を見た…

ハイみなさんご注目~^^

 

投手楽天・田中マー君

打者巨人・橋本到

 

マー君振りかぶって・・・投げた~!

http://livedoor.blogimg.jp/nandemoj22/imgs/8/a/8a4298e1.gif



ストライィィィィィィィィィィィィィク!!!!!!

 

まあこれはかわいいもの。

残念ながら田中と橋本では格が違う。

王ボールや長嶋ボールのようなものでしょう。

勝敗とも無関係です。

 

しかしこれは看過できない!

まずは動画にご注目。。

 

http://www.youtube.com/watch?v=mmIc0PxaKDs

審判「セーーーーーーーフ!」

 

いやいやいやいや。

ねえよ(笑)

 

え?私が感情的になってるだけですか?

むしろそうだったらいいと思いますよ私も。

ではこちらをご覧ください。

 

http://livedoor.4.blogimg.jp/amosaic/imgs/2/0/20cff732.jpg

http://30.snpht.org/jlab-base/131027-211813.png

 

はい。

アウトですね。

どっからど~~~~~~~~~~~~~見てもアウト。

これが決勝点。

そりゃないでしょ(笑)

今時高校野球でもヘッスラすりゃセーフなんてやりませんわ。

作られたドラマなんて寒いですよ、審判部のみなさん?

確かにマー君はすごい。

だけど、24勝0敗ってのは作られた記録だと分かってしまいましたね。

 

ちなみにこの凄腕塁審のお名前はこちら。


森健次郎一塁塁審

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A3%AE%E5%81%A5%E6%AC%A1%E9%83%8E

 

NPBご意見箱はこちら。
https://fan.npb.or.jp/opinionbox/

 

試合自体は途中まですごく面白かった。

久しぶりにピリピリする緊張感を味わえました。

でも最後に別の意味でピリピリしてしまいましたね(笑)

 

とりあえず森に日本シリーズをジャッジする資格はねえ。

ねえよ。

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。