復帰しましたo(^o^)o

久しぶりにフットサルがやれたので、久しぶりに投稿します(^_^;)

 

木曜日に約1ヶ月ぶりにフルにフットサルをしました(^_^;)

まだ、なんとかやれたって程度ですが、とりあえずやれる様になりましたo(^o^)o

ケガをした時はまさかこんなに治るのに時間がかかるとは思っていませんでした。

歳と共に回復力が落ちてる事を実感しました(^_^;)

 

ボールを蹴るのは10日ぶり、人数は少な目13人で体力的なもキツそうな感じ。

それでもあまり無理しないで、どれ位やれるか確かめながら、久しぶりのフットサルを楽しみました!

最初はボールを蹴る感覚とかゲーム勘と言うか何をしたら良いか迷った感じがあって、上手くいかなかったけど、やってるうちになんとかなったかな(^_^;)

でも、思ってたよりも体力が落ちてて、終盤はキツかった(>_<)

それでもケガもなく終われて良かった。

 

最近木曜日のフットサルは、自分を含めてケガ人が多くて人数が厳しいので、なんとかしないと。

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。