どれ位の効果なのかなぁ

昨日は自分のチームのフットサルでした!

先週はやれなくて、今回も人数が微妙な感じでしたが、13人集まりました!

最初の一時間は12人だったので、6人ずつ2チーム、後半は今回は自分もフルにやれるので、ちょっと体力的に大変だけど、3チームに分けていつも通り7分のゲーム。

木曜日も同じ13人で3チームでやったけど、日曜日の方が沢山動いた感じ。

2、3日で体力が上がるわけはないので、最後は木曜日と同じく全然動けなくなりましたが、3、4割増し位には動けた感じですかね(^_^;)

まだ強く踏み込んだ時に踏ん張れない感じだったり、思いきり蹴ったりは出来ない感じですが、ケガは走っても痛みはない位に回復しました!

やっぱり全力でやれると楽しいですねo(^o^)o

 

ただ、残念な事が1つ。

チーム立ち上げから参加してくれていたメンバーが6月から仕事の都合で仙台へ行ってしまう事になり、今回が最後になってしまいました(>_<)

一番出席率も良くて、上手くてチームには無くては成らないメンバーだったので、仕事なので仕方ないのですが、とても残念です(T_T)

でも最後も一緒に楽しくやれて良かった!

仙台でもサッカーやフットサルを続けて、たまに帰って来たらまた一緒にやれると良いなと思います!

 

あと、先日ユニクロのパフォーマンスサポートタイツなるモノを買いました!

以前から加圧タイプのタイツは気になっていたのですが、値段が高くて手が出ませんでした(>_<)

ユニクロのタイツは税抜き1990円 とお手頃で、まぁまぁ圧がかかってる感じですし、素材も結構しっかりしていて、汗をかいてもサラッとしていてとても良い履き心地です!

自分はタイツを買うのが初めてで、他と比べられないので、これでどれだけの効果があるかは分からないのですが、自分的には良い書き物だったかなと思います(^_^;)

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。