落雷

ずいぶん久しぶりの日記ななりました(^_^;) 
8月に入ってまともな晴れの日が無くて、ジメジメとまるで梅雨みたいです(>_<) 
昨日は夕方から凄い雷雨で、めっちゃ近くに落雷があったみたいで、少しの間停電しました! 
そのせいでお店の冷蔵庫が止まってしまっていたらしく、朝気がついてびっくりして、メーカーのサービスの人に連絡! 
冷蔵庫本体のブレーカーが落ちていてそれを戻したら直ったのですが、基盤がやられて修理が必要な場合もあるそうで、直ぐなおって本当に良かった! 

その落雷のせいで家のテレビのハードディスクが1つやられました(>_<) 
まだ観ていない番組やもう一度観たい番組、保存したかった番組が結構あったのに全部パーです(T_T) 
でもハードディスク自体は大丈夫そうなので、とりあえず良かったです! 

今日は雨は大丈夫そうですが、曇りでムシムシしてます。 
夜になって少しは涼しくなれば良いんだけど、今日はフットサルです(>_<) 
倒れない様に気をつけて楽しくやりたいと思います!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。