ケガ人多過ぎ(>_<)

昨日はいつもの木曜日のフットサルでした。

人数が少な目なのは分かつていたのてすが、それでも先週より多くて12人。

今週はなんとか普通にやれました(^_^;)

個人的には少し風邪っぽくてイマイチ動けなかったのと、前半は下を向いている事が多かったのかあまり周りが見えていなくて余裕の無いプレーが多かった感じです。

後半はそこら辺を少しは修正してやれた感じで、まぁまぁでした(^_^;)

あと、以前から直さないとって思っているのですが、フェイクの動きが少ないので直すようにしていこうと思います。

毎回反省点はたくさんありますが、今回も楽しくやれました!

 

しかし、それにしてもケガ人が多過ぎです(>_<)

すでに参加率の高い人が骨折や脱臼で長期離脱中なのに、今週は更に二人ケガでお休みでした。

一人は足首の捻挫で軽症みたいですが、一人は膝の靭帯断裂の重症で長期離脱!Σ( ̄□ ̄;)

これはヤバイです(>_<)

そんな訳で来週の木曜日のフットサルはお休みになりました。

本当にケガはしてもさせてもマズイので、気をつけないととは思います。

でも気をつけていれば絶対しないってものでもないので、なるべく重症にならない様にしっかりアップしたり、日々ストレッチや体幹やバランス系のトレーニング等しないとと思いました(>_<)

 

あと、クールダウンもして、しっかり睡眠取って体調管理をしっかりやって、風邪とかひかない様に気をつけないと(^_^;)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。