沢山集まってくれて、ありがとうございました(>_<)

日曜日は自分のチームのフットサルでした!

風邪をひいている人や体調不良の方がいて、直前まで人数ギリギリかと思っていたら、メンバーの方がお友達に声かけてくださって、なんと久しぶりに17人も集まりました!

これはびっくりです!Σ( ̄□ ̄;)

声かけてくださった皆さん、急遽参加してくれた皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m

久しぶりに参加してくれた方がいて、絶対やりたいと思っていたので、本当に助かりました(>_<)

 

次回もまた同じくらい集まってもらえると良いかなぁo(^o^)o

 

そんな感じで、思ってたより多く集まって、個人的にちょっとパニックでしたが、6人のチームと5人のチームに分けて3チームでやりました!

6人だと若干スペースがなくなってやりにくくなりますがそれはそれで良いかなぁって感じで、今回も楽しくやれましたo(^o^)o

 

個人的な反省としては、今回もあまり余裕がない感じでプレーしていて、落ち着いてやれば出来る事が出来なかったり、前に前にって感じのプレーになる事が多かったです。

もうメンタルを鍛えないと(^_^;)

でも、一番最後のゲームは良い感じでやれたので良かったです!

 

 

今日はサッカーの日本-ハイチ戦ですね!

スタメンをかなり入れ換えてやるみたいですが、どんな布陣になるのか?どんな戦いになるのか?ちょっと楽しみですo(^o^)o

 

 

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。