膝がコクコク鳴る

昨日は凄い良い天気だったのに、今日はまた雨だし、めっちゃ寒いし、気分が滅入ります(T_T)

 

そんな中、木曜日のフットサル。

人数大丈夫かなぁって不安になりながら行ったら、最終的に15人集まって、5人ずつ3チームでやれました!

でも思ったより寒くて、体がなかなか暖まらないくて、前半は動きが鈍かった。

 

後半はだいぶよくなってきたけど、休憩したりキーパーやるとすぐに体が冷えてしまって、あまり汗もかかなくて、本当に10月?って感じ。

 

前半動きが鈍かったのもあってか、最後までまぁまぁ動けたし、頭もちゃんと働いて結構余裕を持ってやれたと思う。

今回は凄く良いプレーはなかったけど、いつもよりパスで崩しての得点が多くて楽しかった!

 

最近週2、3回のペースでフットサルをやっていて疲れているのかなんなのか、歩く時に膝からコクコクというかカクカクというか音がします。

痛みないのですが、原因がわからないのでちょっと心配です。

病院に行くのが一番良いのでしょうが、なかなか行かれず、というか本当はお医者さんに「もうフットサルは辞めた方がいいです!」とか言われたらどうしようとか思って怖くて行けないのと、日曜日は自分のチームなのでやらないといけないんですが、火曜日も木曜日も人数か少なくなってるから、本当に痛くてやれないとかじゃない限りは休めない感じなのもあるかな。

 

なんにしても、ひどくなる前に一度病院には行かないと(^_^;)

 

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。