冬将軍

昨日はそこそこ暖かったのに、今日はめっちゃ寒いです(>_<)

あちこちで雪が降っているみたい。

確か夏頃の長期予報だと、今年の冬はやや暖かいとかって言ってた気がするのですが、ラニーニャ現象とかのせいで寒くなるっぽい。

色々と寒いのはダメです。

予報が外れてくれると良いんだけどなぁ(>_<)

 

さて、先々週の日曜日から再開したフットサル。

再開した日はそこそこ良い感じだったのですが、12月に入ってからだんだんと悪くなってる感じです(^_^;)

毎回同じ位点は取れてるんですが、木曜日は動けず、日曜日はキックの精度がめっちゃ悪くて、ミスが多かったです(T_T)

原因は何なのか、体力的な事なのか精神的な事なのか、はたまた寒さのせいなのかよく分かりませんが、本当にダメでした。

でも、ダメだからモチベーションまで下がってしまう事はなく、むしろ逆にもっと上手くなりたいって思って、モチベーションは上がってる感じですo(^o^)o

膝や腰の具合がイマイチなので体と相談しながらですが、少しは自主トレしようかなって思います!

これからどんどん寒くなっていきますが、頑張ります\(^o^)/

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。