2020.07.29 合同活動(交流戦) KRS活動記録

  • めぐみ
    2020年07月30日 19:53 visibility243

いつもお誘い頂いてるチーム様に誘っていただき、今月2回目の交流戦でした!

自分は仕事の為、30分遅れての参加でしたが楽しく蹴れました(*^^*)

 

若い子はやっぱり速いですね!!

うちのチームにも速い人いますが

それとは違う感じでした!

 

コートが狭いせいかお互いに点数がバカスコ入ってたかな?(笑)

うちのチームはどちらかというとサッカー経験者が多いので

狭いコートはあんまり向いてないかもしれません(;^_^A

 

相手チームも前回より女性へのあたりを緩くしてくれたりと

気を使ってくれえて個人的には参加しやすかったです👍

ありがとうございました♪

 

これくらいのレベルならうちのチームの女性メンバーも

ガンガン参加できるかな?

次回はまたみんなで参加したいですねー(*・ω・)(*-ω-)

 

参加人数5人ちょうどなので、交代要員0でなんとかみんなやりきりました!!

 

お疲れ様でしたーーー!!

 

 

次回の交流戦もよろしくお願いします<(_ _)>

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。