2020.08.02 加齢蹴 通常活動

  • めぐみ
    2020年08月02日 17:57 visibility280

今日はフットサルチーム KRSの母体チームである草サッカーチーム 加齢蹴の通常活動でした⚽

日野市の空き地を利用してサッカーをしてます!

 

前回7月12日に5.6年ぶりに通常活動開催

女性2名合わせて8人での活動でした!

今回は女性1名合わせて7人での活動

 

母体チームなのになぜかKRSより人数集まらない(*´ー`*)登録人数100人越えてるのにw

もう少し集まったらちゃんとコートとってやってもいいねと話してるけど

最低でも14人くらいは欲しいなぁと個人的には思いました^^;

 

試合は男性のみの参加になりますが

練習は女性や子供も参加OKです❗

※高校生までは保護者同伴で参加できます

 

次回は9月6日を予定してます!

 

暑くないといいなー^^;

 

https://www.instagram.com/p/CDYbtWKhkDW/?igshid=ibbf4mj9dfb5

 

 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。