11月19日(火)

  • sugi
    2013年11月19日 11:03 visibility100

球秋開始!!

って、もう冬の足音が聞こえてますけど。。
さて、先日の連盟の結果をコピペしておきます。
えっ!?いらん!?
ドンマイ!!
ファニーガイ / 1VS0  / 新田クラブ 
サージングウエーブ / 0VS 4/ KISSIONS
アウトレイジ / 5VS 3/ バッドカンパニー 
GSファンキーズ / 5VS 1/ 花鳥風月 
クレーンズ / 2VS 6/ 茨田クラブ 
と、まぁ、こんな感じです。
いやぁ、新田クラブの初黒星をつけたのは、ファニーガイ。。
そして、茨田クラブさんは、逆転勝ちですか。
初回に1番打者を三振。2番打者も三振でしたが、、振り逃げ2塁打にエラーが絡み三塁まで進んでからの失点。。
クレーンズのエースもすごく良い変化球を投げるんで、厳しいんちゃうかな!?なんて、思っていたら、、ねぇ。。
やっぱり、強いなぁ。。
さて、残り時間も少なくなってきましたが、、スギログでも。。
先月だったか、今月の頭かに伺った。。お店です。
場所は、関西No1の、○タロード『日本橋』
谷町四丁目にある系列店には、数年前に、お邪魔したんですが、、海鮮丼のネタの大きさに度肝を抜かれました。
日本橋は、天丼専門です。
魔法のレストランとの企画で誕生したという。。『魔法の仰天丼』をいただきました。
特大穴子の天ぷらを始め、大きなえび天が2本!!
篠山牛の天ぷらに野菜。。
ちくわに餅の天ぷら。。
そして、、季節柄なのか、柿の天ぷらなんてしゃれたものも入っていました。
大きな器でしたが、、それにはみ出すような、、天ぷらたち。。
穴子にかぶりつく時に、あごが外れるか!?と、思いましたよ!!
ランチタイムを少し過ぎるぐらいの時間でしたが、、少し待たないと入れないかもですが、、
満足のいく天丼でした!!
ご馳走様でした。
そして、昨日、BBQを食べ損ねた僕は、なんとなく今日、焼肉なんじゃねぇ!?
と、思っていたら、、
兄ちゃんから、、『肉行こか!?』って、お誘いが。。
堪能しすぎた結果。。満腹すぎて。。やばいっす!!
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!
PS.準々決勝は、12月1日予定となりました。
頑張れ、オレ!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。