11月10日(月)

  • sugi
    2014年11月10日 09:59 visibility90

今日は、、天気がいいですね!!

昨日は、、生憎の雨。。
そう、また、合同練習は、中止でした。。
これで、12月7日の大会まで、合同で練習する機会が、、かなり厳しい状況になりました。
来週16日は、チームBが東大阪の大会へ出場するようで、、それが23日そして、24日が予備日だそうです。
30日は、まだ決まってはいませんが、、ガンデン杯の決勝戦。。
はい、昨年同様2部での出場ですけど。。
その翌週が大会というわけです。
いやぁ、ただ、可能性として、、の話ですが、東大阪の大会がトーナメント方式なら、、16日で終了し、23日が空いてくるって事も。。
そんな昨日、朝は雨トレの必要がない。。というか、普通にランニングをして帰宅しました。
シャワーを浴びて、、準備を。。
その時点で、監督からメールが入っていました。
『今日は、雨ですから、中止連絡を回しますね』
このぐらいの雨なら出来るでしょ!!って思っていましたが、どうも、僕が帰宅して、なんやかんやしている間に、雨が強く!?なっていたようです。。
せめて、顔合わせというか、、チームの結成ぐらいしたかったんですが、、現時点で、参加できる子の名前すらわかっていません。。
そんな中、今週には、エントリーシートの提出期限で。。
うちのチームの子は、何とか調べればわかりますが、、チームBに関しては、、
夏の時点でいてる子でエントリーするしかないですね。
えっ!?キャプテンの指名!?
もちろん、出来てませんよ!!
B型の僕には、この何にも決まっていない状況って言うのが、すごいストレスです。。
はい、という事で、さっさと決めちゃいます!!
僕の中でのキャプテン候補は、ポジション的にも、キャッチャー、ショート、セカンド、センターです。もちろん、僕の思い込みによるものが大きいですし、普段の練習を見ていると、人物的には、ファーストのミウちゃんも候補ですが。。
その内、セカンド、センターは、現在のチームでキャプテンと、副キャプテンをしているので。。
という事で、キャッチャーとショートの子のどちらかにキャプテンをしてもらいます。
そんなこんなで今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。