11月20日(木)

  • sugi
    2014年11月20日 10:51 visibility73

昨日の日記のコメント欄にもありますが、、大阪の皆さん、朗報です!!

スポサクの大決算セールが今週末からの三連休で行なわれるようで。。
合同初練習。。遅刻する事に、、なりそうです。。
暗い時間から、、並ぶと、、買えるでしょうか!?
土曜日、日曜日は仕事ですので。。行けるとしたら、、僕は、月曜日しか。。ないんです。
そこには、ミズノ一般軟式グラブが3990円!!
しかし、、先着5名です。。
日曜日には、先着10名のSSKのグラブ2990円という。。
ちなみに、土曜日は、、先着5名でカタリストのバット(軟式用)が4990円!!
これ、2号ソフトボール用なら、、ヘッドコーチ殿が並んでくれるんじゃないでしょうか!?
えっ、並ばない!?
そんな感じです。
いやぁ、、このタイミングは、、うれしいっすね!!
他にも、、期待したいところです。。
ピチアンダーシャツが1000円切ってほしいなぁ。。
さて、街は、クリスマス仕様になってきましたねぇ。。
4人分のサンタさんになる予算。。そして、12月に誕生日を迎える義兄と姪っ子のBDP。。
その後すぐに、、お正月。。
お財布に大打撃必至な、、冬が訪れましたよ。
頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。