11月19日(水)

  • sugi
    2014年11月19日 11:47 visibility85

いやぁ、早いですねぇ。。

明日から、11月も終盤へ。。
そんな中、昨日は、兄ちゃんから少し早めのBDPを頂きました。
ちなみに、奥様の実家からは、先週頂いております。。
そうそう、先日、ここで奥様に、グラブをおねだりしてみた!!
って話を書かせてもらいましたが、、それ、なくなりました。
はい、お値段が張るので、、辞退を。。
来シーズンも活動をするなら、、やはり、稼がないと。。いけません。。
まぁ、頑張れ!!っちゅう事ですね。
ってか、仕事しろっ!!俺!!
そう、思う今日この頃です。。。
さて、ソフトボール。。
いやぁ、ありがたい情報が飛び込んで。。いや、自分で探したんですが。。
30日にガンデン杯決勝が。。って言うのは、昨日の追伸で書いたと思いますが、、
なんと、対戦相手は、、トリプルの3試合目のようです。。
しかも、、14時から。。
という事は、、はい、そうゆう事です。。
二部ですが、何とか今年の初優勝を、この日に。。
子供たちも、、苦手な朝一の試合ではなく、、中だるみの時間もなく試合に臨めるのではないでしょうか。。
それでは、今日も一日頑張っていきましょう!!
ほな、また!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。